• ホーム
  • 選ばれる理由
  • ご成婚までのステップ
  • 料金コース紹介
  • 成婚者様の声
  • 相談所概要
  • よくあるご質問
  • お問合わせ/資料請求
公式ブログ
2018年2月9日

もうすぐバレンタインデーです💛 婚活中の女性へ「バレンタインの有効活用」をいたしましょう。

もうすぐバレンタインデーです💛 婚活中の女性へ「バレンタインの有効活用」をいたしましょう。

こんばんは。

結婚カウンセラーの榊原幸子です。

寒い日が続きますね。

寒くても、来週はバレンタインデーです💛

せっかくのこの機会、女性会員様に昨日と今日でメール相談&電話相談にて、前に進めるよういっぱいお話しいたしました。

 

それでは、今日はバレンタインの有効活用です。

※ここからは、男性の方には内緒です。男性の方は見ないでくださいね(^^♪

 

💛~2/14までにお見合いが決まっていたら・・・

チョコレートを用意しておいてください。荷物にならないように小さくてカバンに入るぐらいのもの。(チョコレート専門店などの2~3粒入ったバレンタイン用がおすすめです。)

お見合いのお相手の方にまた会いたいと思ったら、帰り際に「もうすぐバレンタインなので…」「ちょうどバレンタインだったので…」と笑顔で、重くならないようにさりげなく手渡してみてください。きっと喜んでくれると思います。

 

💛交際中の時は・・・

できれば、2/14に会うことが出来たら一番良いのですが、お仕事でなかなか会えない時でもその前後で会えるようでしたら、ぜひチョコレートをプレゼントしてください。もし、会えなくても、「バレンタインだから、夜少しお電話でお話しできたら嬉しいです。」みたいに、ラインやメールで伝えてみてください。会えなくてもせめて声だけでも、お気持ちを届けておいてください。

本交際に進めていくために、お二人の気持ちが盛り上がるように、バレンタインに少しだけ積極的に行動してみてくださいね。

 

💛真剣交際中では・・・

ぜひ、手作りチョコやプレゼントを用意して、お二人仲良く楽しい時間を過ごしてみてください。もしかしたらホワイトデーにお返しにプロポーズがあるかも知れません。そう期待してバレンタインをロマンティックに演出して彼との仲をより深めていってください。この機会にお二人のお気持ちが高まっているようでしたら、逆プチプロポーズもバレンタインの時なら有りかも知れません。成婚に向けてあと一息、頑張ってみてください。

 

このように、年に一度のせっかくのバレンタインデーです。

次のステップに進むために、この機会をチャンスだと思って、一つずつ階段を上っていくように着実に前に進めていきましょう。

男性も、女性の気持ちがわからず自信が持てなかったり、出会えて間が無いと早すぎるかもと心配をしていたり、お見合いだからと遠慮して手も繋げなかったり・・・。

男性は、女性よりデリケートに、女性が思う以上に、悩んでいたりします。

 

せっかくのバレンタイン、女性から気持ちを伝えるチャンスです。

思い切って、自信を持って、可愛く心を込めて、行動してみてください。

 

心配や不安に思うようでしたら、いつでも相談してくださいね。

真心を込めて、一緒に考えていきますね。(*^_^*)

 

男性・女性の安心フルサポート婚活
結婚相談所  ブライダルサポート アイドゥ

大阪梅田サロン
大阪府大阪市北区梅田2-5-4
千代田ビル西館1F
電話06‐6341‐0602
平日10:00~19:00 日曜・祝日10:30~18:30

CMSマーク

結婚相談所ブライダルサポートアイドゥは「マル適マーク」を取得しました。マル適マークとは経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、100項目以上の審査基準を満たしたところに認証発行されています。

space
トップページへ