• ホーム
  • 選ばれる理由
  • ご成婚までのステップ
  • 料金コース紹介
  • 成婚者様の声
  • 相談所概要
  • よくあるご質問
  • お問合わせ/資料請求
公式ブログ
2017年6月9日

♦仕事や結婚で悩む女性へ♦「すべての女性が輝く社会」に向けて・・・あなたらしい生き方を一緒に考えて見つけていきましょう。

♦仕事や結婚で悩む女性へ♦「すべての女性が輝く社会」に向けて・・・あなたらしい生き方を一緒に考えて見つけていきましょう。

今日は、とても良い天気

写真は桜橋から出入橋、アイドゥのサロンのある千代田ビル西館前の通りです。

青い空に新緑が映えて、とても爽やかで心地良く感じます🍂

こんにちは。

ブライダルサポート アイドゥ 結婚カウンセラーの榊原幸子です。

 

朝、通勤電車でとても嬉しく思うことがありました。

娘の幼馴染の男の子と、偶然電車内でばったり会いました。

2歳の頃から娘と仲良くしてくれて、お砂場にかくれんぼ、可愛かった頃を思い出しました。

娘とその男の子は、幼稚園・小学校・中学校と同じで、高校・大学は違っていても、今も時々はお友だちとしてグループで会っているようです。

21才になって、とてもかっこ良く背も高くなって立派に成長した姿を見るととても嬉しく思います。

素直で明るくて本当に良い子に育っていて、将来が楽しみです。

ずっと変わらずに娘と仲良くしてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

子育てって、本当にあっという間で、あんなに小さくて「ママ命」みたいに「ママ、ママ」って後追いしていた頃が、なつかしく思い出されます。

今思えば、母親として一番楽しかったのは子供が幼稚園ぐらいの頃かなぁ・・・

子育てが青春って思えるぐらい充実していたような気がします。

 

娘たちは今年、22歳と20歳を迎えます。

まだまだやりたいことも勉強したいこともあると思いますし、これから社会に出て働くことも楽しみにしているようです。

これからの時代を生きる女性には、結婚か仕事を選ぶ時代では無く、本当の意味で男女平等に、結婚も子供も仕事も、やりたいことしたいことは全部手にいれてもらいたいなって思います。

 

男尊女卑が死語になって男尊女子がモテる時代も終わりますように・・・

「すべての女性が輝く社会」が実現しますように・・・

 

女性の生き方で、仕事や結婚のことで悩むようでしたら、お気軽にご相談ください。あなたらしい生き方を一緒に考えて見つけていきましょう。

 

 

男性・女性の安心フルサポート婚活
結婚相談所  ブライダルサポート アイドゥ 

大阪梅田サロン
大阪府大阪市北区梅田2-5-4
千代田ビル西館1F
電話06‐6341‐0602
平日10:00~19:00 日曜・祝日10:30~18:30

CMSマーク

結婚相談所ブライダルサポートアイドゥは「マル適マーク」を取得しました。マル適マークとは経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、100項目以上の審査基準を満たしたところに認証発行されています。

space
トップページへ