• ホーム
  • 選ばれる理由
  • ご成婚までのステップ
  • 料金コース紹介
  • 成婚者様の声
  • 相談所概要
  • よくあるご質問
  • お問合わせ/資料請求
公式ブログ
2016年8月18日

親御様のお気持ち…20代30代の男性へ

親御様のお気持ち…20代30代の男性へ

大阪・西梅田の結婚相談所、ブライダルサポート アイドゥです。

お盆休みが終わって残念、結婚カウンセラーの榊原幸子です。

といっても、アイドゥのお店はカレンダー通りでした。お盆休み中は、電車はとてもすいてましたが…

お盆休みで帰省されたり、家でゆっくりする時間が取れたりで、ご両親様と結婚についてお話しする機会があった方もいらっしゃると思います。

もしかしたら、ご両親様に背中を押されて、ホームページをご覧いただいた方もいらっしゃるかも知れませんね…(*^_^*)

30歳までには結婚してもらいたい…35歳までには…40歳までには…と、切実に思い悩んでいる親御様もいらっしゃると思います。

親御様にとって、ご子息様のご結婚について心配されるお気持ちお察しいたします。

近年では晩婚化・少子化が進む中、子供が適齢期を迎えると、うちの子供は結婚できるのか孫を抱かせてくれるのか、親としては一番の心配ごとになってしまいます。

特に男性は、あまりあせらなかったり、お仕事が優先だったりでお付き合いする女性がいないと、尚更心配される親御様も多くいらっしゃることと存じます。

では、どのようにすれば良いのか・・・

まずは、結婚したいと思うような女性と出会っていただくため、お見合いを始めていただくこと。その次に、女性と交際する中で、結婚に向けて進めていくための適切なアドバイスを受けていただくこと。

男性ご自身は、まだお若いように思うかもしれませんが、20代・30代は結婚するにはぴったりの適齢期です。

まだ若いと思わずに、今、思い切って新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

心から応援しています。

これからの人生の生きがいとして、新しい家族を築いていくことを真剣に考えてみませんか。

マイペースでも、だいじょうぶです♪

お気持ちが定まるまで、一緒に考えながらゆっくり進めていきましょう。

 

男性・女性の安心フルサポート婚活
結婚相談所  ブライダルサポート アイドゥ 

大阪梅田サロン
大阪府大阪市北区梅田2-5-4
千代田ビル西館1F
電話06‐6341‐0602
平日10:00~19:00 日曜・祝日10:30~18:30

CMSマーク

結婚相談所ブライダルサポートアイドゥは「マル適マーク」を取得しました。マル適マークとは経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、100項目以上の審査基準を満たしたところに認証発行されています。

space
トップページへ