• ホーム
  • 選ばれる理由
  • ご成婚までのステップ
  • 料金コース紹介
  • 成婚者様の声
  • 相談所概要
  • よくあるご質問
  • お問合わせ/資料請求
公式ブログ
2016年12月21日

☆大人の女性☆

☆大人の女性☆

東京タワー、クリスマスバージョン

昨夜の娘とのラインです♪

一人暮らし、寂しさや不安に思うこともたくさんあると思いますが、勉強に部活に恋愛にバイトに… 一生懸命に青春しているみたいで、ただ、見守ることにしています。

子供の親離れはとても淋しく辛いことですが、子離れしなくちゃいけないと自分に言い聞かせています。

 

「親離れ・子離れ」

最近は、成人しても社会人になっても、親元で暮らす独身者が多くなりました。

特に、関西の女性は親と同居されている方が多いように思います。

 

・ずっと親元にいて、食事・洗濯・身の回りの世話を全部してもらっていませんか?

・電気代・水道代など、生活費は親が払っていて全く知らないなんてことは無いですか?

・何でも親に相談して、親の価値観で物事を判断しがちになっていませんか?

・ご両親様が理想で、同じように愛情を注いでもらうことを期待していませんか?

・何か気に入らないと、親に態度で示したり不機嫌になったりしていませんか?

 

もし、当てはまることがあれば、婚活をする上で、少しずつ改善してもらえたらって思っております。

 

ずっと娘ではいられません。

年齢より幼い・・・残念な人って思われないように、大人の女性を目指しましょう。

 

男性・女性の安心フルサポート婚活
結婚相談所  ブライダルサポート アイドゥ 

大阪梅田サロン
大阪府大阪市北区梅田2-5-4
千代田ビル西館1F
電話06‐6341‐0602
平日10:00~19:00 日曜・祝日10:30~18:30

CMSマーク

結婚相談所ブライダルサポートアイドゥは「マル適マーク」を取得しました。マル適マークとは経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、100項目以上の審査基準を満たしたところに認証発行されています。

space
トップページへ