• ホーム
  • 選ばれる理由
  • ご成婚までのステップ
  • 料金コース紹介
  • 成婚者様の声
  • 相談所概要
  • よくあるご質問
  • お問合わせ/資料請求
公式ブログ
2016年12月9日

婚活も10分前行動💛

婚活も10分前行動💛

ブライダルサポート アイドゥのある大阪・梅田までは、毎日電車通勤しています♪

(写真は、アイドゥのサロンです💛)

先日、朝の通勤電車で、びっくりするほどのイケメンが前に座りました。

「逃げ恥じ」の風見さん役の大谷亮平さんのように、スーパーハイスペックイケメン ちょっぴりドキドキしました。

なのに、私の隣に座った若い女性は、座ったとたんに化粧ポーチを出してメイクをし始めました。それもフルにファンデーションから・・・💦

あんなにかっこ良くて素敵な男性を前にして、気にならないのでしょうか。

電車内のマナーで、最近では、電車の中で化粧をすることの良し悪しが議論されるようになって、みっともないという意見が多いみたいですね。

それよりも、それなりにキレイ系の女の子だったので、もったいないなぁ・・・と。いろいろな面で損をしているんじゃないかなぁ・・・と。

 

男女問わず、いつ、何処ででも、誰から見ても、好感度の高い行動ができる人は得です。

普段の行動や態度は、内面からにじみ出るようなお人柄にもつながります。

いつ、どこで、誰に見られているか、誰と会うかわかりません。

もしかしたら通勤途中に、素晴らしい運命の出会いがあるかもしれません。

そう思って、時間に余裕を持って、朝から気持ちよく行動できたら素敵ですね💛

時間に余裕がある⇒心に余裕が持てる⇒おおらかでいられる

10分前行動、頑張りましょう♪

 

男性・女性の安心フルサポート婚活
結婚相談所  ブライダルサポート アイドゥ 

大阪梅田サロン
大阪府大阪市北区梅田2-5-4
千代田ビル西館1F
電話06‐6341‐0602
平日10:00~19:00 日曜・祝日10:30~18:30

CMSマーク

結婚相談所ブライダルサポートアイドゥは「マル適マーク」を取得しました。マル適マークとは経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、100項目以上の審査基準を満たしたところに認証発行されています。

space
トップページへ