• ホーム
  • 選ばれる理由
  • ご成婚までのステップ
  • 料金コース紹介
  • 成婚者様の声
  • 相談所概要
  • よくあるご質問
  • お問合わせ/資料請求
公式ブログ
2016年11月21日

お見合い当日💛(男性向け)

お見合い当日💛(男性向け)

小雨が降ったりやんだり・・・今日は、朝から時雨れています。。。

ブライダルサポート アイドゥのある大阪・梅田周辺の街路樹は、ずいぶん葉っぱが落ちました。

冬が近づいてきましたね。

今日は、前回「お見合い前日にすること」の続き、「お見合い当日にすること」です。

お見合い当日をイメージしてみてください。

朝から期待と不安で、ドキドキしていませんか? 昨夜は良く眠れましたか?

それでは、お見合い当日の準備と流れをまとめてみました。

💛身支度~出発

・時間に余裕をもって起床いたしましょう。そして時間をかけて丁寧に身支度を整えましょう。

・男性は、髭剃りをいつもより丁寧に、剃り残しの無いように気を付けてくださいね。清潔感につながります。

・歯をしっかり磨いてマウスウォシュを行い、口臭チェック。唇が荒れていたら薬用リップクリームを。

・髪を整えてから、スーツをご着用ください。(スーツの肩に髪やフケなど落ちないように。)

・最後に鏡でチェックをして、だいじょうでしたら笑顔の練習です。

・持ち物は大丈夫でしょうか。お忘れ物は無いでしょうか? 特にケータイとハンカチを忘れずに・・・

・準備が整いましたら、30分ぐらい時間に余裕を持ってお出掛けください。

💛到着~お待ち合わせ

・近くまで来られましたら汗が引くのを待って、洗面所で髪など整えておいてください。(お手洗いもすませておくと安心です。)

・10分~15分前には、お待ち合わせ場所に待機して、女性をお待ちいたしましょう。

・女性が来られましたら、笑顔で穏やかにご挨拶を。 さぁ、お見合い開始です。

この新しい出会いが、良きご縁となりますように・・・ 心から応援しています。

 

男性・女性の安心フルサポート婚活
結婚相談所  ブライダルサポート アイドゥ 

大阪梅田サロン
大阪府大阪市北区梅田2-5-4
千代田ビル西館1F
電話06‐6341‐0602
平日10:00~19:00 日曜・祝日10:30~18:30

CMSマーク

結婚相談所ブライダルサポートアイドゥは「マル適マーク」を取得しました。マル適マークとは経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、100項目以上の審査基準を満たしたところに認証発行されています。

space
トップページへ