• ホーム
  • 選ばれる理由
  • ご成婚までのステップ
  • 料金コース紹介
  • 成婚者様の声
  • 相談所概要
  • よくあるご質問
  • お問合わせ/資料請求
公式ブログ
2016年11月5日

誰からも好かれるために…(後半)

誰からも好かれるために…(後半)

今日は、昨日の続き、誰からも好かれるために・・・後半です。

人として生きていく中で、人に好かれたい、誰からも好かれたいって思うことはとても自然なことに思います。

まして、婚活中なら、尚更異性には好かれたい、特に好意を持つお相手がいれば、心から自分だけを好きになってもらいたい。

では、結婚したいと思ってもらえるぐらい好きになってもらうにはどうすれば良いか・・・?

自分らしさを忘れないで、ありのままそのままでいてください。自分を好きでいてください。大切に思ってください。

その上で、少しだけ周囲を気に掛けて、良くないところを直すことも、努力をすることも、大切になってきます。

それでは・・・

💛1.誤解されないように、気になることは先に伝えてしまいましょう。

💛2.しゃべり方、話し方に気をつけましょう。

💛3.見た目の雰囲気も大切です。

この3つがクリアー出来ましたら、最後は、

💛4.「目配り・気配り・体配り」優しさや思いやりの感情を素直に表現し、行動に移しましょう。

今、ピンとこないかも知れません。

お一人おひとり個性があって、気を付けるところも直すところも違ってきます。

また、男性と女性では、優しさや思いやりの表現の仕方もかなり違ってきます。

好かれる努力は決して、媚びたり演じたりするものでは無く、幸せになるために、内面的なところから輝き出せるように自分磨きと思ってもらえたら・・・

一緒に話し合い解決していきましょう。

 

男性・女性の安心フルサポート婚活
結婚相談所  ブライダルサポート アイドゥ 

大阪梅田サロン
大阪府大阪市北区梅田2-5-4
千代田ビル西館1F
電話06‐6341‐0602
平日10:00~19:00 日曜・祝日10:30~18:30

CMSマーク

結婚相談所ブライダルサポートアイドゥは「マル適マーク」を取得しました。マル適マークとは経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、100項目以上の審査基準を満たしたところに認証発行されています。

space
トップページへ