• ホーム
  • 選ばれる理由
  • ご成婚までのステップ
  • 料金コース紹介
  • 成婚者様の声
  • 相談所概要
  • よくあるご質問
  • お問合わせ/資料請求
公式ブログ
2016年7月4日

夏のデートプラン(男性向け)

夏のデートプラン(男性向け)

大阪・西梅田のブリーゼブリーゼのすぐ近くにある結婚相談所、ブライダルサポート アイドゥです。

夏が近づくと嬉しくなる♪ 結婚カウンセラーの榊原幸子です。

7月に入って、季節はすっかり夏ですね。私は夏が好きなので、早く梅雨が明けないかと楽しみにしています。

今日は、男性向けに夏のデートプランについて💛

普段お仕事がお忙しい方でも、長期に休みがとりやすかったり、夏休みが取れそうな方も多いと思いますので、交際中の方は、夏のデートで一気に気持ちを盛り上げてくださいね。

また、出会ったばかりの方も、女性の行きたいところや好きなことを話し合って、しっかりデートをプランニングしてみてください。

せっかくですから、出会って○ヶ月記念日・・・みたいに女性が喜んでくれるようなデートプランでリードできれば、真剣交際に発展しやすくなります。

例えば! 「USJ」。テーマパークが好きな女性は多いです。

ただし、暑さ対策と、かなり混むので前売りでチケットとエクスプレスパスを事前準備することをおススメします。レストランも予約しておけばより安心です。

ちなみに、私はテーマパーク大好き♥ 主人とUSJデート、楽しんでいます♪

次は定番、「海・プール」。夏と言えば海やプールはおススメ。

ただし、水着になりたくない、焼きたくない女性が多いので、事前にヒアリングしましょう。サーフィンやダイビング、シュノーケリングなどが趣味でしたら、一緒に泳げるか、泳げなくても一緒に楽しめるかがポイントですね。

夜のデートと言えば、「花火」。今年もたくさんの花火大会があります。

かなりの人混みが予想されますので、観覧場所や交通はしっかり下調べしておきましょう。少し交際が進んだカップルでしたら、近くの公園などで線香花火をほっこり二人でするのも楽しいでしょうね。

もし、デートのプランニングに悩むようでしたら、いつでもご相談ください。

今年の夏は、楽しい思い出をたくさんつくりましょう♪

どうぞ、ステキな夏をお過ごしください☆彡

 

男性・女性の安心フルサポート婚活
結婚相談所  ブライダルサポート アイドゥ 

大阪梅田サロン
大阪府大阪市北区梅田2-5-4
千代田ビル西館1F
電話06‐6341‐0602
平日10:00~19:00 日曜・祝日10:30~18:30

CMSマーク

結婚相談所ブライダルサポートアイドゥは「マル適マーク」を取得しました。マル適マークとは経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、100項目以上の審査基準を満たしたところに認証発行されています。

space
トップページへ