• ホーム
  • 選ばれる理由
  • ご成婚までのステップ
  • 料金コース紹介
  • 成婚者様の声
  • 相談所概要
  • よくあるご質問
  • お問合わせ/資料請求
公式ブログ
2022年2月28日

~婚活を初めようと考えている女性の方に~ 成婚事例として素敵なエピソードなので、婚活を初めようと考えている女性の方に、参考までにご覧いただけましたら幸いです😊

~婚活を初めようと考えている女性の方に~ 成婚事例として素敵なエピソードなので、婚活を初めようと考えている女性の方に、参考までにご覧いただけましたら幸いです😊

こんにちは。

ブライダルサポート アイドゥの代表カウンセラーの榊原幸子です。

先日、新年のご挨拶を兼ねたとても素敵なお写真付きのハガキが届きました✨

2年前にご成婚退会いただいた女性会員様からです。

ご成婚事例としてとても素敵なエピソードなので、婚活を初めようと考えている女性の方に、参考までにご覧いただけましたら幸いです。

 

そのハガキのお写真には、アイドゥの卒業生の姉妹お二人がそれぞれとても可愛らしい男の子の赤ちゃんを抱っこしています。

姉妹でアイドゥにご入会いただきましたが、お二人ともお人柄が良くて素直で謙虚でとても可愛らしい女性でした。

そして、お二人とも優しくて大切に思ってくれる男性と出会い、お二人揃って同時期に1年以内にご成婚退会いただくことができました。

 

彼女たちは、幸せなご成婚を導くための下記のようなお気持ちをお持ちでした。

①「好きになってくれてありがとう」と思う感謝の気持ち

②「家族みたいな変わりのない愛情を感じる」お相手への慕う気持ち

③「優しさや思いやりを忘れずに頑張ります」という前向きな気持ち

④「彼との結婚を幸せと思える」自己肯定感

⑤人生のステージが変わるタイミングを見逃さない

これら全てを持ち合わせていたからこそ、ご成婚いただけたように思っております。

 

それから2年・・・アイドゥを卒業後、彼女たちは結婚、出産、育児と妻として母として新たなスタートを切り、それぞれに家庭を築いてこられました。

写真の中の母親として赤ちゃんを抱く姿には、母親としての自信と幸せがにじみ出ています。

表情も穏やかで落ち着いていて、温かい結婚生活が想像できます。

とても幸せそうで、姉妹仲良く楽しく子育てを楽しんでいる姿に、私も感無量です。

コロナが落ち着いたら、ぜひ、赤ちゃんを連れてサロンに遊びに来てくださいね。

彼女たちの幸せそうな笑顔と、可愛らしい赤ちゃんを抱っこできる日を心から楽しみにしております。

 

  ~婚活を初めようと考えている女性の方に~

コロナを言い訳に何もしなかったら何も始まらない、そして時間だけがあっという間に過ぎていく・・・なんとなく漠然と焦るお気持ち、お察しいたします。

また、家にいる時間が増えたことで、親御様と同居していると、大人になった今もずっと子供扱いの娘でいることにしんどく感じ始める女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、結婚して自立したいとふんわり考えたり、結婚して新しい家庭を築きたいと思い始めたり、私も子供が欲しいなって感じ始めたり・・・

そのような気持ちが少しでもあれば、それはあなたご自身の結婚に向けての適齢期です。

結婚は一つの選択肢ですが、少しでもお気持ちがあれば、このタイミングを大切にしてみてください。

 

良いご縁を導くのは、あなたのお気持ち次第ではないでしょうか・・・😊

あなたの人生を素晴らしく変えてくれるような、たった一人の人との確かな出会いを信じてみませんか?

アイドゥの婚活は、あなたの人生が今よりもっと輝くための自立支援でもあります。

一緒に理想の未来、人生プランを考えましょう♪

 

CMSマーク

結婚相談所ブライダルサポートアイドゥは「マル適マーク」を取得しました。マル適マークとは経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、100項目以上の審査基準を満たしたところに認証発行されています。

space
トップページへ